飛びますっ飛びますっ

とゆーわけで、荷物のおまとめなど。


目的地の天気はどーじゃらほい?と、調べてみたら、
向こう一週間、ほとんど雨模様でやんの。


最高気温30度で湿度95%前後、ほとんど雨。って、どないやねん……。


とぼやきつつ、


この地を離れる前に、年明け"モンビジ"のライブがひとつ確定致しました。


3月6日(金) 京都 拾得
The Monkey Business Extra Light / サヨナラナイフ

ツーマンです。


真新しいスケジュール帳に、カキコしておいてくださいませ。


でもって、この地に戻って、


11月23日(日)は、
京都 夜想 博多ザ・ブリスコ 25周年ツアー「仁義無き戦い京都夜想 死闘編」

"夜たま"の出番は、抗争に巻き込まれぬようトップとなっております(笑)


んだば、かの地において、


12月12日(金) 梅田 HARD RAIN

モンビジ・ワンマンについて


構想を練って参りますわ〜ん。


アデュー!