蔵が鳴る

二度目の「拾得」


ところ変われど、己のやることはおんなじ。と言えば、聞こえはいいけれど、



こぉんな感じの看板、入り口で、



楽屋は、こぉんな風情の、



枯れた佇まい。



こぉんな店内の、



こぉんなステージに、


この小屋で奏でられてきた音の歴史を、思わないわけにはいかないのでありまして、


ゆるゆるっと慣れてきたとは申せ、まだどこかしら気後れやら気負いのようなものがある演奏ではございましたが、



ここで音が出せることを、素直に嬉しいと思うのでした。



ここで聴く"虹色エレジー"さんも素敵で、おふたりを招いて良かったな、と思ったのでした。


終演後の音楽談義、バンド関連四方山話も楽しく、


連休明けの平日の夜、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
「拾得」スタッフの皆さま、ありがとうございました。


We will come back soon!



そんな、終演後のオクサマーズ


あっ! また、えんちゃんとツーショットに収まり損ねたわ〜ん!(笑)


でもって、


"夜の水たまり"「拾得」デビューも決定致しました。


年明け、2月28日(土)です。ひゅ〜!