ひとつ家にニャンコも寝たり菊と月

大分から東京に行って、


元気に(元気だよな?)活動している"hotspring"が大阪にやって来るっつーから、
あちらさんがこちらのこと忘れてしまうくらいに、随分ご無沙汰しておりますから、
かてて加えて、"Atomic Stooges"も一緒だっつーから、


行くべし。と、思っていたのですけれど、


自身の元気のなさに負けて、
ここで無理して体調悪化させては、週末の"夜たまライブに差し障りがあっては元も子もないと、


断腸の思いで自重……。


仕事片付けたあと、平日にライブやらかすというの、当たり前にこなしていたのですけれど、
いつまでそういうことやれるのか、心許なくなってきている今日この頃、
目玉の調子が落ち着いて、季候が良くなる頃には、また調子も上がって来るだろうと期待する今日この頃、


今宵もスーパームーン



またぞろ、コンデジ手持ちではこれが限界。


そして、


遅蒔きに失した向日葵。



菊ですか?という感じの、ちっちゃな花を咲かせておりました。


けなげではある……。