バンドマン・シンドローム

昨日は昨日で、


貝塚の山深くや服部緑地で、楽しげなこと行われていたのは合点承知だったのでありますが、


無理を通せば道理が引っ込む。


道理ぐらい引っ込んだら引っ込んだで、構わないとはいうものの、


病み上がりの体につき、身体の限界というものもございますゆえ、


昨日は自重。致しましたが、


今宵は、我が"夜たま"のドラマー・たも3と、付き合い浅からぬ仲のベーシスト・ゆきちゃんを擁する


"スカンピン・エクスペリエンス"がライブだっつーので、一昨日自身が出演致して参った「十三 CLUB WATER」へ。


一緒に音を出してる人の演奏を、客席で観ると、いろいろ勉強になる……。


かとゆーと、そんなことは二の次にして、



「かっこよろしーやん。この人とオイラは一緒にバンドやってんですか。わはは」って感じ(笑)



ゆきちゃんのベースは、いつもながらにぶっとい音で、ずんずんバンドを引っ張っておりますし、



"スカンピン"を堪能。


その後、女性ボーカルのバンドさんと、うら若き女性の弾き語りを挟んで、



ヤギという名の猛牛



オトコマエのまーちんさん



散髪したてのcherryさん(笑)



汗臭い音をクールに支えるMAKIさん




"ダルマドライブ"


日曜の夜のドライブ、楽しみましたのでした。


が、


店で飯食おうと思った日に限って、


マリカちゃんも、連日の強行軍ゆえ、仕方ないとは申せ、


飯のメニューがありませず……、


晩飯食い損ねて、腹ぺこ青虫になって帰宅した後、


深夜に、蕎麦と焼き鳥で晩酌……。


そして明日からまた仕事、


でも、


仕事終わった週末13日は、


京都「夜想」で、たも3と一緒に"夜たま"のライブなのです。


博多からやって来る"コーガンズ"を、"リトメロ"と一緒に迎えるのです。


だから、


仕事も頑張りますわ。


ほどほどに(笑)