十三で生まれたオトコ

なまらデカイというので、恐れていた台風8号、
一日ズレてたら、初「拾得」、ピンチだったかもなのですけんど、


小さくなってかつ、逸れてったよーで、ひとまず安心。
直撃された地域の方々におかれましては、ご同情申し上げながら、


一夜明けて、労働者。


なんだか、昨夜、ジャズコを運ぶ時に、治りかけてた右の腰をまたぞろやっちまったよーで、
痛〜い。下半身は丈夫だった筈なのだがが……。


"夜たま"ライブは、なまら重いマイアンプを持ち込むので、それまでに完治致さなくてはなりまへんなぁ。


と、今後の予定眺めてみると、


"モンビジ"&"夜たま"こき混ぜて、


7月 : モンビジ「HARD RAIN」〜夜たま「HARD RAIN」
8月 : モンビジ「HARD RAIN」〜夜たま「CLUB WATER」
9月 : モンビジ「CLUB WATER」〜夜たま「夜想
10月 : モンビジ「CLUB WATER」


と、ほぼ、梅田と十三だけのラインナップ。


いずれも好きなハコですからよろしいのですけれど、
好きでなければ出演致さないのですけれど、
当方、淀川河畔は十三の生まれですからよろしいのですけれど、
"モンビジ"&"夜たま"、見事なまでに交互になっておりますけれど、


殊更に意図したわけでなく、そんな感じになっているというのが、なんだか不思議。


7月、あと2本。


まずは、"モンビジ"


7月20日(日) 梅田 HARD RAIN 「地下室のメロディー
【共演】39average / THE WORMS / カミナリボルト / and more...
※ Extra Lightの出番は未定。
OPEN 17:30 / START 18:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink¥500)


そして、三ヶ月ぶりの"夜たま"


7月26日(土) 梅田 HARD RAIN 「やつらの足音」
【共演】The Specialty's / The Ladybugs / サンダーボーイズ / ザ・ミーミーズ
※ 夜たまの出演は1番手。18:00頃の予定。
OPEN 17:30 / START 18:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink¥500)


どちらも、楽しみなラインナップでお送り致しますですます。


まずは、梅田でお会い致しましょ〜!