風狂の徒

きっと合う、モンビジは似合う。



と、言われ続けていた老舗。



やって参りました。



富士には月見草がよく似合う。東洋には、木がよく似合う。



寒山と拾得は、仲良しこよし。中国は唐代の風狂の僧。菩薩の化身だったと言われている。



僧ではないけれど、遁世しているよーな我々モンビジ、



果たして似合っておりましたか、どーか?



呼んで頂いた「石の拳」、ブルースが炸裂しておりました。


音楽やってなきゃ知り合わなかった、繋がらなかった人たちと、
ご縁があって、ここまでよろよろ。


遅まきながらのスタートでしたが、
音楽やっててよかったな、と、思った夜。


またの機会を頂戴できるようでしたら、
次回は、余裕ぶっこいてやらかしたいと思います(笑)


"石の拳" Tanyさん、林さん、宮元さん、
見届けて、聴き届けてやろうと馳せ参じてくださったみなさま、
「拾得」テリーさん、スタッフのみなさま、


記憶に残る夜でした。


Thank you soooooo much !!