君たちがいて僕がいる

前々から、


今夜は、"CLUB WATER"に行こうと思っておりまして、



「ザ・ミーミーズ」と、



「奴3」と、



「KOKESHI」


の、スリーマン。


知り合いだから言うのじゃないが、


いずれも素敵でしたから、酒が進みましたのだよ。


なんだけど、


どこかしこで何かが行われていたにせよ、


このメンツにして、客席が寂しい……。


なんだけど、演者の皆様方は、そーゆーこととは関わりなく、


いつものパフォーマンスを繰り広げておいででございまして、


「流石」でござった。見習わにゃならんと思った。


「KOKESHI」のデニロウ氏はいつものように、怒るべきことに怒っていた。


やっぱり、


「怒れる人」そのものが、少ないんのかもしらん……。


ワールドカップで盛り上がるのもいいけれど、その裏で動いてることには関心がない。


そーゆーことと、いろんなことは、無関係ではないよーな気がした、


そんな夜……。


明日は、久々に「夜たま」のスタジオ。