ねねぬぬるぬれねこ

佇立してエレキを弾いてるオイラの姿しか見たことなかった、たも3によると、


座してアコギ弾いている姿の方が、違和感あったよーですが、
アコギ弾いてる方が、自由闊達な印象もまたあったよーで、


精進せにゃならんわい。


と、いろいろ精進しようと思った休日、


だったのだが、


仕事終わりのライブ明け、やたらに眠い。


おまけに、


仰臥して新聞読んでたら左目にゴミが入ったようで、ゴロゴロ。取れなくて、じたばた。


痛い痛い、このままだと目医者に行かねばならん。あが。
と、久しく行ったことのない目医者、近場にないか、土曜にやってるとこないか、と、相方に検索してもらってるうちに、


目薬ぼとぼとさしまくってたら、取れたっぽい……。


やー、くたびれた、ほっとした。と、昼寝。


晩飯食って、ビール飲んだら、またぞろ眠くなってきて、早寝。


と、ニャンコでも、ここまで寝ないだろうという寝てばかりの一日。


にゃりーん……。