激しい雨が

仕事やっつけて、帰る段になって、雷雨……。ゴロピカザー……。


当夜、演奏するライブハウスは「ハードレイン」、ふさわしすぎ。
雨雲と追いかけっこするように店に到着。


"夜たま"ドラマー、たも3現れたので、喜ぶ。
直前の音出しのみのリハなし、ダイジョブだと思ったのに、中音ちょっと小さかった。
ですけんど、客席はダイジョブに違いないので、耳を澄ませながらやらかす。


お初の楽曲こきまぜて、
抜群の出来栄えというわけでもなかんべーが、あかんわ〜というわけでもなく、


いつでもどこでも誰とでも、いい意味において、安定して来ているのではないかと……。


"Velvet Pass"も聴けたし、
朝倉くんの膝も着々と全快に向かっているよーで、久々のロシモフも楽しかったさ。


そして、


スタッフな方々とは、例によって、「ニャンコ」の話だったのニャ〜!