続・夜たま

その名も「十三 CLUB WATER」、訳すところ「倶楽部 水」におきましての、



"夜の水たまり"2戦目にして、大阪デビュー戦。


メンバーはともかく、デビュー戦の京都に比べて、勢いがあると言やぁ聞こえは良いが、


いささか荒っぽい演奏だったアタクシ、個人的に、ちょいと反省、なのではありましたが、


予想していた以上に、中音のバランス良くて、気持ちよくやらせて頂いた。


やっぱ、バンドは「歌」を聴かせてなんぼですねぇ。


なんだけど、モンビジでメインボーカルやらかしていながら、


まともにコーラスできていない自分にあきれた。鍛え直します。はい。


CLUB WATERスタッフの皆さま、対バンの皆さま、そして、来てくれた皆さま、ありがとう。


次は6月ごろかしらん? また目撃しに来てやってくださーい!