耐寒大花見大会

インドア派、というよりは、


イベントごとのほとんどなかった家で長じましたですゆえ、


「花見」とゆーものにも、ほとんど縁のなかったアタクシが、
"ミライノス"、サンボご夫妻のお招きに預かりまして、先週に続いての「花見」。


よく存じ上げないバンド関係諸兄姉も数々の中、
生憎と言えば生憎、僥倖と言えば僥倖な、雨上がりの寒空の下、



散り急ごうとする桜の花びら舞い落ちる下、


並べられた酒とご馳走を頂戴しながら、
九州からやって来た、"チナスキー・ランチボックス"親子とのサプライズな再会もありながら、
寒さに震えつつ、「寝たら死ぬぞ」と言われながら、しばし眠ったり致しながら、


楽しい時間を過ごしたのでありました。


にしても、


あれだけの人数が揃っていながら、
泥酔、悪酔いしている者がただのひとりとしていない。
というのが、凄いと思った。


みんな、オトナじゃん(笑)


段取りしてくださった、サンボさん、しいちゃん、関係のみなさま、


ありがとーございましたー!