凪いでいるそーです

今日も今日とて、コドモたち大挙襲来。阿鼻叫喚……。


明日に卒業式を控えた嬢ちゃん、もらって来た小学校の「卒業アルバム」持参。
親より先に見せてくださる(爆)


「好きな言葉」というページあって、


「夢」、「有言実行」、「希望」、「絆」、「努力」、「前向き」、「ありがとう」、「笑顔」、「温故知新」、「勇気」、「和」、「伝統」、「正々堂々」、「友情」、「幸福」


などようの言葉が並ぶ中、我が方に入り浸っている嬢ちゃんの書いた言葉が、


「凪」


ウチの娘になりたい、ココに私の部屋を作って、などようのこと、ほざきこくだけのことあって、


変わってますな、この娘……。


そんな変わった娘が通ってくる、変な我が家の両名は、


加入したバンドのブランニューライブに向けて虎視眈々。


いい歳こいて、そういうことに熱心であるということが、そもそも変わっているわけですが、


変な嬢ちゃんに幸あれ!


ちゅことで、鍵盤平野氏がこしらえて公開しているフライヤーを転用。

オイラのバウンティー、しょぼ過ぎ!(笑)