すでにして19年

週末に近づくにつれ下降線を辿り、
ほっと一息、休みになると、具合が悪くなるという情けないオイラの体調。


昨夜、早々に床についたというのに、朝から不調。


初読の印象良かったので選んだ教材、実は扱いづらい代物だった。
のに加えて、展開の仕方も下手を打ったので、ただでさえ乗り切れない中、


どうやら微熱。ふらふらだったが、踏ん張って授業。


折しも、同室の同僚、インフルエンザでダウン。すわっ、人生3度目の罹患か?


と、不安に駆られながら、夜スタジオ(爆)
ふらふらしながら、踏ん張ってギターかき鳴らす。


「スタジオ入ると体調がよくなるの法則」が適用されるかと思ったが、復活には至らぬ気配……。


明日の昼間は別バンド、メンバー揃っての、年明け初のスタジオ。


ふらふらしている場合じゃないので、寝ゆ……。


明日明後日、阪神淡路大震災を知らない受験生たちが、センター試験


時の流れは早うござんす。