健康不良中年

治癒したように思われた咳、


折角の休日の夜になって、ゲホゴホゲホゲホと再来。
薬を吸ってる分には出ないのだが、頼りたくないので止めるとまたぞろ出始めた。


これって、やっぱり喘息なのですかしらん?
昼間にゃケロッとしてるんだが、夜中に出始めて、朝まで残る。


まったくもって、具合が悪い。


かてて加えて、


元々さほど強いわけでもない酒に、このところ弱くなってきた。
缶ビールの小さい方2本で、結構回る。


職場の胃検診で、初めて「要観察」など書かれておったが、そもそもが雑な検診、
腸は弱いが胃は丈夫なオイラ、胃が痛むことはないのですけんど、


あちこちガタが来はじめるお年頃なのか……、


まったくもって、具合が悪い。


健康丈夫で100まで生きるつもりですけん、性向不良中年ならいいが、健康不良中年はやーよ。


ぷんすかぷん太郎。