軍艦軍艦破裂破裂破裂沈没

終日、コドモらと顔合わせている小学校教員や、
授業時間数が多いと聞いている中学校教員に比べれば、まだマシですやん、と言われるのでしょうが、


週の終わりに向かって授業時間数増えていくことになっている我が担当授業、
変則時間割につき、7限中5限が授業。
やってる時はそーでもないが、帰宅後の疲労半端なし……。


花の金曜の夜、やりたいことども数あるのに、
カレーライス2杯食らって、缶ビールという名の発泡酒(爆)2本空けたら、なぁんにもできませず。


"The Birthday"、久方ぶりの新曲がネット配信されておったので、観たら聴いたら、
なんだかんだ言って、なんだかんだ言わないが、


チバちゃんの楽曲と歌は、やっぱりいいね。


と、思いながら、敢えなく沈没……。