コドモの館

休日ですけんども、午後出勤。


朝っぱらから、お嬢ちゃんたち襲来……。
一体全体、何が面白いのかわからんのだが、我が家に日参してくる彼女たち。


その理由、何となくわかった。


我が相方、


嬢ちゃんたちに、あれしちゃいかん、これしちゃいかんなどようのこと何にも言わない。
あれして遊ぼう、これして遊ぼうという嬢ちゃんたちと一緒になって遊んでいる。


要するに、わけのわかった安心できるオトナでありつつ、
嬢ちゃんたちと等身大の、お子ちゃまなのであります。


そんな相方と、嬢ちゃんたちに「行ってらっしゃい」と見送られつつ、出勤……。


ますますもってわけのわからん日常に突入していくモンビジ家、


朝は託児所、昼仕事、でもって、夜はスタジオ。家ん中はぐちゃぐちゃ(笑)


明日27日は、


もうこれを書いている今日ですが、でもって、またぞろ嬢ちゃんたち遊びに来てますが(爆)


「ハロウィン・パーティー」 at "Cafe&Bar CHELSEA"


お子ちゃまな相方、嬢ちゃんたちと仮装グッズあれこれ算段


しているので、


わけのわからん出で立ちで、


演奏します。


あばば。