地震雷女子台風

えいやっ!っと、
本日終わったばかりの考査、3クラス分の採点片付けて、


やればできるじゃんオレ。夜はスタジオだぜぃ!と、帰宅してドアを開くと、


「お邪魔してまーす」の声、昨日は来なかった別の女子2名が襲来。していた……(爆)


10月とは思えぬ室内温度34度超のくそ暑い中、吐きそうになるから、廊下に出て採点。
たらたらかいた汗、スタジオ前に流すべく、そそくさとシャワー浴びて、扇風機の前に座ったトコロに、


小学生女子にはまだかなりデカくて重いと思われるエレキギター
えっちらおっちら運んできて、


「弾いて!」と言う。「歌って!」と言う。


いや、 あのね、 それはね、
アタクシは仕事から帰って、シャワー浴びたばかりですからね……。
でもって、これからスタジオに、ギター弾いて歌いに行くのですからね……。


と、拒否ると、


「弾け〜!歌え〜!」と、ギター押し付けて、脇腹をこちょこちょ攻撃してくる。


誰か、助けて下さい。


そんな、小学生女子から虐められているアタクシの次のライブは、


10月9日 at "扇町para-dice"
ハコのHPのスケジュールには、ご一緒するのお初の方々もあるというのに、


あろうことか、


「モンビジコーイチ兄さん誕生日!!」


と、謳ってくれております。お初の方々には、何にもカンケーねーですやん……(爆)


そんな、小学生女子からいたぶられている情けない中年男子、
今夜もスタジオに行って参りました。


9日は、ど平日ですが、
台風24号が、どんぴしゃでやって来るとか言うておりますが、


ガキでも台風でも来やがりなさい。


でもって、そんなオイラを不憫に思う方は、
遊びに来やがりなさい。いや、なさってください。くださいませ。


あぼ〜ん……。