晩夏にバンカー

まだ8月だっちゅーのに、
世知辛いご時世、すでに授業開始して数日が経過。


毎日がイレギュラーだった先の職場に比べれば、イレギュラーなことどもなどほとんど起こりませぬゆえ、
少々仕事が積んでいようが、マイ・ペースでやれるってものなのですが、


イレギュラーなことどもポンポンポンポンと立て続けにあったり致して、
そんな時に限って、変則タイムスケジュール、午前中4コマ中3コマが授業だったり致して、
研修やら、会議やらもあったりして、飯をゆっくり食らう暇もなく、


オレとしたことが、先にあったテストの採点もまだ終わらず、


くたびれまちた……。


明日もまた、くたびれること受け合いのタイムテーブルで、
明後日は休日ですけんど、ライブ・アット・京都にGO。


今宵、行きたいイベントござったのだが、行く気満々だったのだが、スタートに間に合わぬ時間に帰宅。
そこから行くだけの気力体力残っておりませず、


沈没……。


ちょっと前なら、これでも平気で動き回ってたよーな気もするのだが、


暑さのせいだと思うことにしておく。


うくく。