みどりなワンマンは記念日だった

何だかよくわからんうちに、2007年以降「みどりの日


そんな今日、NAMBA"Mele"において、「モンスターロシモフ」のワンワン、じゃなくてぇ、ワンマン。
某ライブハウスより、出演依頼あったのですが、先様が友達と思っているかどうかは別にして、友達思いのアタクシどもは、こちらを優先。


サービス精神旺盛なキャツラは今夜も、R&Rの従順な僕と化しておりまして、
なかなかにハッピーな夜でござんした。


以下、見てわからんもんは聴いてもわからんと思われる現場写真。



あっらっい〜!



ぅ゛〜らんだっ!



ふるめんば〜。



ゆーたっ!



ゆわないっ!



器材は大切にっ!マイクは、そーっと床に置く……。



あんこーるっ!あんこーるっ!


そんな今夜、実はアタクシどもの結婚記念日だったり。


何年経ったのかは、


数えないとわからん……(笑)