盛況御礼

「さるの恩知らず」


出演を快諾して頂いた皆さまと、足を運んで下さった皆さまのおかげをもちまして無事、盛況の中で大団円を迎えることができました。


で、ごんす。


いやはや何とも、ロック&ブルーズ好きにおいては、あの場にいなかった者は人生8割は損をしたと思うので、


後悔せよっ!


とゆーのは、大げさでないにせよ、いや、あるにせよ、
出演者、ご来場の方々、皆さまが楽しみ喜んで頂けましたならこれ幸いでございました。
"扇町para-dice"、大阪最小最強伝説は今宵、実証されたのではないかと思うのであります。はい(笑)。


ちゅこって、


その場に居合わせて激写した上に、各種各方面にUPして下さったのを無断流用(笑)しつつ、
お定まりの、イベント回顧など、


もはや、リハの時から、


各種各方面からの「差し入れ」、元々何がどれだけあったのか、オイラがわからないうちに、
キレイに飲み食いしつくしていることからして(笑)、


間違いないっ!感はぷんぷん漂っていたのでありますが、



雨上がった中、ゆるゆると開場



開場〜!


京都が誇るバンドマン・オブ・バンドマン、あきらファイヤーの弾き語りでスタート!



アコギでロック。



間違いないっ!


で、最近はこんな打順で打ったことないだろう、長距離砲、



「モンスターロシモフ」


婦女子がモフモフしたくなる(笑)

アサクラ大魔神



低い天井を気にしながら、弾ける三怪人。


いつもの客席乱入、てんやわんやは控え目でも、やんややんやの拍手喝采。間違いないっ!


そのあとで、おずおずと登場した我々主催者、



クールダウンの箸休め。


で、今回の目玉、スペシャルセッション、その1



ロシモフらんだ嬢とのコラボ、曲は「ボーダー」


その後、一曲挟んでから、スペシャルセッション、その2



「KOKESHI」デニロウさんとのコラボ、曲は荒野に佇む「おやすみサボテン」


と、クールダウンしつつ賑やかしたあと、



「KOKESHI」によるBOOGIE PARTY!



Shake Your Money Maker! ケツを振れ〜!


と、いつものように間違いないっ!
テーマは「反骨」。骨が反っているのでつ。


でもって、最後に控えしは、



ブラック・ジャパニーズ・ロッキン・ブルーズ・バンド



「がらんどう」



今夜はいつもに増して、鬼気迫る感じでございまして、


間違いないっの上に間違いないっ!


で、終わっても良かったのですが、


一応主催者の我々、最後の最後にのこのこご挨拶に再登場。



「がらんどう」Slabの兄ぃとコラボ、曲は「Sonny Boy」



「Sonny Boy」は野良犬なのだが、狂犬。下手すりゃ狼……。


のあと、あたたかい視線の中、


いつもはヒト桁の視線の中、二十四の瞳を凌駕する中(笑)、


いつものよーに、ふたりでお別れの演奏。


無事に、大団円を迎えたのでありましたったった。


三人のドラマーさんとのコラボ、思いついた時以上に、面白い結果が生まれて上機嫌なのでありますが、


少しく恐れていたように、


終演後、


「ドラマーさん入れたらいいのにぃ〜」という声がちらほらひれはら……、


いや、それはね、そーかもしれんのですけどね、


取り合えず、我々は、ふたりでやれることを突き詰めてみますわん。


たまにはドラマーさんもいーけどにゃ。


というわけで、皆さま、本当に本当にありがとうございました。


我がThe Monkey Business Extra Lightは、永遠に摩滅です!


あいや、不滅です(爆)