もはや亜熱帯

昨日に引き続き、


今日も「ほぼ夏」……。


ほぼほぼほぼほぼほぼ〜な〜つ♪ すらすらすらぶはがらんど〜♪


暑いっちゅーねん。教室の中、さらに暑いっちゅーねん。


扉に窓、開け放って授業。


それでも、暑いっちゅーねん。生徒らすでにへばってるっちゅーねん。
だけんども、昨夜は早期離脱したので、オレの調子は悪くなかったっちゅーねん。


なんだけど、


明日から週末にかけて、気温がぐぐっと下がるという予報。かてて加えて、日曜日は曇り時々雨の予報。


日曜はイベント当日やっちゅーねん。オレは雨男とちゃうっちゅーねん。
金田一、もとい、万が一、雨が降っても、みなさまお運びくださいますよーに。


4月21日(日)@扇町para-dice
The Monkey Business Extra Light企画「さるの恩知らず」
開場 18:00 / 怪演 18:30 ¥1,500 (+1drink ¥500)
【出演】モンビジ、あきら(from「三文からす」)、モンスターロシモフ、KOKESHI、がらんどう


来ないと損するっちゅーねん。ねんのねん。