みちろ〜!

疲労が蓄積しておるのか、


いくらでも寝られる(爆)
横になって目を瞑れば寝られる(笑)
かつて、不眠に苦しんだこともあるのが嘘のように寝られる(汗)


わけのわからん夢を見たり、頭ん中の引き出しの、奥深くにしまい込まれていた記憶が引きずり出されてきたりするのが、


心地良かったり、気色悪かったりする。


のですが、


そうそう寝てばかりもいられないので、


新聞読んだり、ネット巡回したり、


って、昨日とおんなじですや〜ん!かと言うとそうではなく、
久々の馬券、ワイド1点買い。「東京新聞杯」で、1月の負け分、ほぼ回収してみたり、


夜は、"Mele"に「M.J.Q」聴きに繰り出したり。


スタッフさんはいつもの"Mele"の顔ぶれなのに、
Sold Outで集まったお客さんの顔、知った顔がほとんどない……。この人たち、いつもはどこにいるんざんしょ?


という中、最後方はPAブースの壁に凭れてフロアに座っておるところを、
「ルチャ・ドールズ」のギタリスト氏が「やぁやぁ!」と我らを発見致してくれたので、旧交を温める。ほかほか。


ほかほかとなったところで、「'N夙川BOYS」が登場。
いつの間にやらメジャーデビューで人気者。なのですが、オイラが必要とする音ではございませず、後方で観戦。
でしたが、「'N夙川BOYS」の音を欲する人々にとって、「M.J.Q」の音楽は大好物というわけではないようでございまして、


ツーマン、出番の後先で、ステージ前の客が総替えになるという奇妙。


三十年前から知っておきながら、今夜に至るまで、「遠藤ミチロウ」氏のパフォーマンスを目の当たりにしたことがなかったというおそまつなアタクシ、


キュウちゃんのドラムもさることながら、「ミチロウ」ちゃんにやられた。


とんでもねぇ、ジジィだ。まったく。


アタクシも、周囲から、とんでもねぇジジィと言われるまで、


やるよ。やりますとも。やればいいんだろ〜!