伝染るんです

休日なのだが、


風邪ひきさん……。ふがふが。へげへげ。ほごほご。


風邪ひきさんになってしもうたので、
"Mele"の「The Mantis」も、"para-dice"の「KOKESHI」も、よー行きませず、


どこでどーして風邪ひきさんになったのかと思ったら、
どーやら、11日の"HARD RAIN"で「ガーモートーンズ」のベースボーカルくんから頂戴した模様……。
ぐがぎごげ。


明日は月曜だが、代休。代休だから、ライブの予定入れたのだが、
週アタマ、月曜の夜に、ライブを見に行こう聴きに行こうという人はおろか、
出演してやるやってやる、という人も少ないよーで、1バンド+1ユニット+1ソロの3団体で完結しそう。


何とか、もーひとつねじ込めたら、など、ハコの方は言うておりましたが、
我がユニットは、いずれにしてもトップバッター、19:30頃に登壇。


だが待てよ、


代休ちゅことは、ティーンズたちも代休っちゅことだから、
年末の入場無料ライブを待たずとも、


明日、遊びに来いや〜!


と、思ったり。


19日 "扇町 para-dice"
【出演】The Monkey Business Extra Light / スープーメッセンジャー / Calmdown / and more??
OPEN 19:00 / START 19:30
AD \1,000 / DOOR \1,300 (+1drink \500)


なのだが、"para-dice"は中高生のバヤイ、生徒証提示すれば1ドリンク付きで、\1,000ぽっきり。
魑魅魍魎の跋扈する異空間、梁山泊、伏魔殿、を覗きに来たらいーんでないかい?
電車賃はかかりますけどにゃ。


血迷って現れたティーンズには、


週明け行われるところの古文単語の小テストを先行公開!
プラース、12月考査の問題も先行大公開!(嘘)


にしても、次回の総選挙、


反核、反原発
他国から押し付けられたものであろうが何であろうが、憲法改悪大反対。
低所得者層に対して過酷、かつ使途不明瞭な消費税増税には反対。
TPPについては勉強中につき態度保留。
かてて加えて、死刑制度反対。


な、アタクシには、投票するべきところ、なかなかございませず、
の一方で、暴走老人と幼稚な独裁者のタッグに、期待している方々ぎょうさんいてはりますよーで……、


  日本脱出したし 皇帝ペンギン皇帝ペンギン飼育係も


アタクシは、皇帝ペンギンでも皇帝ペンギン飼育係でもございませんですが、


うくく……。