犬の日

とゆーのは、ホントは11月1日なのだそーである。


が、ワンワンワワ〜ンと数も仰山だし、11月11日の方が、犬の日に相応しいのではないか?


と、オレなどは思うのである。


そんな、オレ的には犬の日に相応しい11月11日だったからか、


今夜は、にゃんこ好きの巣窟、"梅田 HARD RAIN"で


ラストの野良犬の歌、「Sonny Boy」まで全6曲、


MCは別にして(笑)、いい感じのテンションで突き抜けたのでありました。


グッジョブ、オレたち。


いつでもどこでも誰とでも、はたまた誰もいなくても(爆)、


今夜ぐらいのパフォーマンスを常に繰り広げられるようにしたいもんであります。


ま、聴いてる側にとっては、聴く人によっては、


いつもと変わらんのかもしれんのですけんども……、


一方で、


ライブから戻って、深夜にビールをがぶがぶ飲む習慣は、


そろそろやめるようにしたいもんであります。


にゃはは。