まお〜!

ハードレインには、魔物が棲んでいる(笑)


体調はここ最近でイチバン良かったにもかかわりませず、


4曲目で、譜面台からスコアが落下……。
ま、覚えていないわけではないので、事なきを得ましたのですますく、
妙な力が入っていたのか、ラストの曲の大団円を迎えるところで、3弦断裂、びよよんぼるぐ(爆)。


たとえ残った弦が1本だけでも、何ごともなかったかのように、しれっとやり過ごせるようになんなきゃダメだよな。
ダメなのねダメなのよ。


ちゅわけで、ハードレインには魔物が棲んでいるけれど、
ベリーベストなパフォーマンスを、ここで繰り出したこともありますゆえ……、


魔物は、来てくれたみゆきちゃんだったりして(笑)
また今度、お好み焼きパーチー致しましょう。


でもって、


みぞっちさま、一日早めのバースデープレゼント、ありがとーです。
明日、ぐびぐびっと飲み干します。


にゃ〜!