ら〜ちゅら〜ちゅら〜ちゅら〜

夕刻から雨の予報


にも関わりませず、日中はアスファルトの上で目玉焼きができそうなピーカン。


だったのに、一天俄にかき曇り、


ピカピカゴロゴロドッスンバリバリ雨ザンザン。
婦女子ら阿鼻叫喚。中に半笑いの女子(笑)。そして、停電……。授業にならん。


もう随分長いことこの商売やっておりますが、授業中に停電したこと初体験であった。
いろんなことども、天も怒っているのかも知らん。


そして夕刻、雨降り止んだ中、一路難波へ"Mele"ライブ。


肉体的疲労度、マックスに近かったが、
我らのパフォーマンスは、そこそこ手応えのあるものでござった。
惜しむらくは出番が早めで観衆少なかったことだが、ま、そんなことは気にしない。いや、ちょっと気にする(爆)


いつもながら、"Mele"の爆音アコースティックは気色がよろしい。PAアツオくん、感謝でございます。


そして、


「オレは地獄を見たことがな〜い♪」と、歌っている巨人もおりますところ、
オレは「地獄」を見たことがあ〜る。"地獄の季節"ですけんど。


これがあったら白飯三杯はおかわりできるという、現状動いているところのフェイバリットなバンド、
悪いことは言わんから、見といた方がいいと思うぞというバンド、
彼らと絡む時はテンション上がるぞというバンド、


三文からす
モンスター・ロシモフ
KOKESHI
らんちゅう
がらんどう
脱兎
THE LUNGPENGS(活動止めるなよ〜!)


へてから、地獄の季節


本日は、ベース・AIちゃん入りの四人地獄。三人地獄とはまた違った趣で、楽しゅうござった。
終演後、カミグチさんから、三人と四人どっちがいいですかねぇ?と、尋ねられましたが、


ん〜、どっちもいーです(汗)。


ら〜ちゅら〜、ら〜ちゅら〜、ら〜ちゅら〜ちゅら〜ちゅら〜♪


帰宅後、ビール1本でアウト。ち〜ん……。