花金R&Rパーチー

昨夜、居酒屋「我が家」に来訪したる食客
というには、主人を助けるわけでも、任侠の志を持つわけでもなく、ただ飲み食いするだけの飲客、


朝、リビングに転がっているのを横目に出勤。


仕事終わって、さてさて、今週も長かったわいないな。やっと週末ですわいわいな。
と、帰宅すると、玄関にブーツ。季節外れのでっかいブーツ。


食客はまだ、居酒屋「我が家」のリビングにゴロゴロしていたのであった(笑)


そんな楽しい我が家(爆)を、飲食客と共に後にして、週末の夜、客として久々に繰り出したはライブハウス to "Mele"。


すうじぃ、THE LUNGPENGS、がらんどう、モンスターロシモフ
のセットであれば、知り合いだとかトモダチだとかいうのを超えて、素敵であるに決まっている。
客として姿を見せていた"祇園 SILVER WINGS"店長平井さんのはしゃぎっぷりを見れば、どれくらい素敵だったかは明白。


なのだが、このメンツにして、この動員……。Rock'N'Roll is Dead なのかしらん……。
みんな、どこへ行っとるんや〜!ライブハウスに遊びに来いやぁ〜!


と、ハコのニンゲンのようなことを言ってみる。


ぶら下げて売られている古着に、イケてるTシャツ見つけた相方が、買おうとしたら、
二人の財布の中身合わせて帰りの電車賃引くと、商品代金の800円に足りなかった。ツケにしてもらった……。
オレら、どんだけ金ないねん……。高校生かっ!ぐわっ!


焼酎ロックを痛飲し、ほたえている平井さんにお金を借りれば良かったかもしらん。
きっと、覚えていないに違いないから(笑)。


遠路、京都山科に帰る平井さん、お約束通り野洲まで行ってしまったようである。南無南無……。