黙して語る

職場を替わった。に、つきまして、


過去、無用な誤解を招くことも多々ありましたですゆえ、いたずらに己をさらけ出すことは慎みつつ、


周囲のことを、黙して観察致しながら日々を過ごしているアタクシでありますので、


3月までのアタクシに比べますと、その口数は、十分の一にも満たないように思うのでありますが、


何ともはや、そういう試練(笑)に耐えておりますと、そういう自分に次第に慣れて行きつつありまして、


自分でも驚くほどに、雑談致しておりません。駄洒落や地口も控えております。
若い同僚をいじって遊ぶこともほとんどしておりません(爆)


ほとんどの語りは、授業中に炸裂させております。はい。


でも、ま、すべては手探り。これから。なのですが、


一日50分ステージ4発のペースもつかめてきましたですし、


つかめてきましたから、バンドマンとしての裏の顔の出し方もぼつぼつわかって来ましたので、


ライブ活動は滞りなく続ける所存でございまするのる。


つきましては、


27日(金) 梅田 HARD RAIN
現在のところ出番未確定ですが、そんなに早くはないとおーもーうー!


29日(日) 難波 Mele
出番はトップで18時頃。ウッベ祭り、ウチ以外のバンドは、ポマードくーさーいー!


という感じですので、
みなさまお越しくださいましぇ〜! ちゅか、来てねん!