ハプニング

月曜日から、


スタジオ、スタジオ、他人様のライブ、職場の宴会、と続いて、


とどめに金曜、


己のライブ at「夜想


対バンのドラマーさんに、Cherryさん、スラブさん、カトちゃん。
この人よりすごい人知らないベース弾き、チョップさん。
歌い手さんに、きりひとさん、タイチくん。


いやが上にもテンション上がるが、ハードルも上がるわけで、


妙な力が入ったのか2曲目終わりで3弦がぶち切れるというハプニング(汗)。
ウチのリハ中に時間節約のため後ろでセッティングしていた流れから、Cherryさんといきなりコラボのハプニング。打ち合わせなし(笑)。


やってる側は面白かったが、聴いてる側は面白かったのだろーか(謎)
ま、知った顔が多かったからいーか。


タイチくんと、音楽とは別の話で意気投合したし(爆)


長かった1週間、大団円。