人生はワンツーパンチ

連夜のスタジオ。
思い切り楽器鳴らして、思い切り歌える場所がスタジオしかないので、スタジオ。


あり余るほどの金持ってて、一軒家に防音室作れるような身の上なら、
連日連夜、思い切り楽器鳴らして、思い切り歌うのだが、


何かと標的にされ、迫害されているコームインですゆえ、
そーゆーわけにもいきませんので、スタジオ。


なのだが、


3歩進んで2歩下がるならまだしも、
3歩進んで3歩下がっているよーな感じがする自分がもどかしい。


起立していてもクチパクしてないヤツを処分とか、
アタマのおかしなヤツらがくだらんこと言うておるよーだが、


次は、クチパクだけで歌ってない者もチェックして処分するんだろーか?(笑)


式典で、あらん限りの声張り上げて、国歌君が代歌うたろか?
オレが本気で歌ったら、式場内、オレの声だけ轟き渡って、誰も歌ってないことになりますぜ(爆)