公開収録

前夜、夜遅に辛口キムチ鍋、


食べまくって、スープをぐびぐびやったせいか、


朝からなんだか腹の調子がおかしい。職場でもトイレ通い。帰ってからもトイレ通い。ライブハウスに到着してからもトイレ通い。シャワートイレがなかったら、尻の穴は崩壊していたに違いない。シャワートイレを考えた人にノーベル賞を。


リハの後、下痢止め飲んでおとなしく本番待ち。


ラジオ収録だってんで、ジャンルレス。とりとめのないブッキング(爆)。


歌の下手な人や、上手な人がおいででしたが、
オイラがまた見たいのは、下手な方だったりするから音楽っての摩訶不思議(笑)。


で、我が方の本番、


下痢は治まったものの、相方のペースについてくのに苦労しましたが、


トークタイムはトークタイムで、「夫婦」やら「本業」やらが、初っ端からキーワードになってしまい、嘘こいたりボケたりしらばっくれたり嘯いたりする猶予を与えてもらえませず、なんだか普通のインタビューになってしまったのが残念至極ではありますが、


パーソナリティのドラマーさんに気に入ってもらったようだったのが収穫でありました。
「"磔磔"でもぜんぜん大丈夫ですよ」と言われましたが、先の目標にしておきます。はい。


3月9日の午後7時半からオンエアされるらしーので、
「FMあまがさき」可聴エリアの方々は聞いてやってちょ。


放送後はネットでも配信されるらしーよー。


にしても、


ラジオでまで、「ダイヤモンド☆ユカイ」に似てますねーと言われるとは思わなかった。


ぎゃふん。