はぴばすで

相方から"ツボ押しマッサージ器"もらいました。


"京都大賞典"本線じゃなかったけど馬連取りました。
"毎日王冠"1点で馬連とワイド取りました。


小鳥が日本酒ぶら下げて遊びに来ました。
ユキンコがケーキぶら下げて遊びに来ました。
ベーシーがカラッポのタッパぶら下げて遊びに来ました(笑)。


冷蔵庫の中のビール、ぜ〜んぶなくなりました。
ほとんどベーシーが飲みました(笑)。
タコ焼きも唐揚げもソーセージもぜ〜んぶなくなりました。
ほとんどベーシーが食べました(笑)。



ケーキに載ってるストロベリーにラズベリー、ぜんぶベーシーが食べました(笑)。


天命って何なのか、未だにわかりませず、
耳順って何?もはや何を聞いても驚きませんが、腹は立てます。
そして、一生ハメを外し続けることと思われます。


ベーシー、カラッポのタッパにポテトサラダとインゲンの胡麻和え詰めて帰りました(笑)。


そんな誕生日。