赤子とニャンコに限る

コナツちゃんに会いに行った。


いや、


コナツちゃんだけでなく、スコップくんとひーちゃんに会いに行った。


行ったら、赤い顔したキチュウくんがいた。
キチュウくんに会うつもりはなかったのだが(笑)。


ウチのニャンよりも軽いコナツちゃん、そーっと抱かせて貰ったら、
オイラの太股の上で、すやすやーっと気持ちよさそに寝てござる。
時々、「うふっ」とか言うてござる。うふっ!


 腿膝3年尻8年


というのは、かの吉行淳之介の、それそういう場所にあっての婦女子への触れ方さわり方についての金言なのでありますが、


オイラの腿は、3年という月日に及ぶ修行を要さずとも、赤子とニャンコに、飽きるまで制限時間なしで貸し出し致しております。


どーやら、気持ちいーらしーよ。オイラの太股。


赤子とニャンコ限定ですが。 はは。