雨上がりの夜空に

想像以上の集中力とこだわりを発揮するエンジニア"小鳥"、
ミックス・ダウン2日目。


音色やらエフェクトやらバランスやら、ほとんどすべて"小鳥"ミックスにより、残り2曲も無事完了。
"小鳥"の仕事に感謝でござる。しばらく足向けて寝られませんな。
マスタリングも終えて、シングル2枚、晴れて完成。


したけれど、外は雨。


"モンスターロシモフ"御一行様にお誘いされたる「花火大会」。


道中、雨の勢い増すばかり。到着したるは濡れ鼠二匹。
「花火は無理やな……」と思ったが、


あにはからんや、ランダ嬢の拵えたるところの「テルテル坊主」の御利益あったか、夜更けて雨あがる。
一行でぞろぞろ、統廃合され廃墟のようにみえなくもない女子大の跡地横目に公園へ夜の散歩。


雨上がりの夜空に


バスンズバンと七色の花火を打ち上げて大団円。


いや、「手で持たないこと」の注意書き何するものぞと、手持ちで打ち上げ走り回ったのは、朝倉くんでしたが。
出入り禁止覚悟の上、ステージでやって欲しいものであります。


24日のハードレインは、ステージでもオフステージでもやんちゃな朝倉くんと対バンなり。


完成したCDシングルもOUTしますぜ。


赤盤&青盤


よぉお越し。