わかっちゃいるけどやめられない

いわゆるひとつの世間の人々ちゅのが、夏期休暇なるものをどーやって過ごしておるのか、


昨今は、盆休みなんちゅもの、そもそもおまへんのですという人も多いだろうが、


同業のあの人この人は、里に帰ったり、里に帰りたくなかったり、里のない人は、国内やら海外やらで非日常を満喫しつつ散財、と相場が決まっているのであるが、


当方は、レコーディング・バイ・マイセルフ計画。4日連続4時間のスタジオ通い。
で、モノになりそうだったりならなさそうだったり、基本一発録りで行きたいのでテイク重ねたり、重ねてるうち、何がいーのか悪いのかわかんなくなってきたりの4日間。


で、そのあと5日目がライブ。at"夜想"。


ライブのためではないといえ、4日連続4時間のスタジオが、ライブにおいて吉と出るか凶と出るかはやってみなくちゃわからない。


わからないが、


お盆突入目の前で、アウェーの京都、ほとんどだぁれも見届けに来ないことだけはわかっている。


わかっちゃいるけどやめられない。


あ、ほれ、スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスーイ……。