タバコの話

このところ、"AMERICAN SPIRITS"の黄色を吸っている。


ホントは、青いレギュラーボックス12ミリの方が好きだし、
ひと箱500円!のオーガニックの方がいいかな?とも思ってんだけど、
その辺じゃどこにも売ってない。黄色だって売ってるトコ少ない。


タバコ全般大幅値上げで、"エコー"に切り替えたバンドマン多い中、


あえて、値の張るタバコに替えたわけだが、


ま、一日に5本ほどくゆらすだけだからいーべ。
と、"AMERICAN SPIRITS"の黄色を吸っている。


のだが、いつも買うコンビニに見当たらなかったので、
前に好んで吸っていた"hi-lite menthol"を買った。


で、久々に吸ってみたら、
焦げ臭い……。焚き火の風下で煙を浴びた時の匂いがする……。


アメリカの精神なんてのは、見るも無惨、腐っておるのかも知れんが、
"AMERICAN SPIRITS"は100%無添加で、燃焼促進剤なるものが配合されておらんっちゅことで、ナチュラルなテーストを醸し出しておるのだと納得致した。


カラダにも優しいに違いない。


なーんて、カラダのこと言うなら、


吸うな!


っちゅ話ではありますが。


吸うよ。


ノーモア・ヒロシマの日に、どーでもいい話ですが、


何か問題でも?