コピバン大会

書いておこう


と、思っていたことあったのだが、


完璧に忘れた……。


ま、忘れるってのは、大したことではないということなのであろ。


ライブに仕事にこの暑さにやられてかなりヘロヘロだったのだが、


久々に"Dr.Daddys"演るってゆーので、でもって、ベース西くん、ジョンスペのカバーバンドとダブルヘッダーだっつーから、観戦。


「戦国大統領」は、お初。


暑いから短パン履いていこうかと思ったが、噂の数々総合するに、きっとクーラーガンガンであるに違いないと思って普通のカーゴパンツ履いてたら、あに図らんや、設定温度19度のキンキン。何から何まで想像していた通りのハコでござんした(爆)。


ウチのユニットには120%縁がなさそう……。


ですけんど、


"Dr.Daddy's"の"Dr.Feelgood"
ウィルコ・サガラ、ニシノ・ブリロー、ニシ・スパークスクラウチ・マーティンが、いいもん見せてくれやして楽しかったさ。


"Nirvana"、"Black Sabbath"、"Blues Explosion"といずれも、腕っこきがやらかすと、そのへんのガキんちょのやってるコピバンとはひと味もふた味も違うところがミソでやんした。


調子に乗るといかんので直接言わなかったが、


ベーシー、ダブルヘッダーお疲れさん。かなりかっこ良かったっす。


スモークとタバコの煙で、ツー・ステージ目はほとんど見えなかったけど(笑)。