色男金と力はなかりけり

震災の時、職場の研修で福島にいたニモ、
今は滋賀に戻っていたのが、「ちわ」と現れた。


7月から福島への配属決まったそうで、
断ろうと思ったら断れたが行くそうで、
原発から60キロだそうで、
一度行ったら3年はいるだろうそうで、


ん〜、オレなら行かんが、無事を祈る。


など言いつつ、ニモのやってるバンドの音源聴く。
オーディオインターフェイスかまして、PCのDAWソフトでミックスダウンにマスタリング、自前でやったにしては、いい音。


オレも、"Extra Light"の音源自分でやろうかな?


と思ったが、ウチのPC、どうにもスペック低すぎ……。
新しいPC買って、オーディオインターフェイスにDAWソフトを導入、


など、やる余裕ありまっしぇん……。


固定資産税に自動車税、車検に任意保険料、未だに地デジ化しとらんし、


金ねーよ。


かと言って、スタジオでレコーディングするのも物入りだし、
MTRありますから、そいつをスタジオに持ち込んでやってみっか?


で、ニモ去った後、CLUB WATERに出かけるつもりだったのだが、
このところの疲れがどーにも抜けてくれないので自重……。


同僚の机の上に置いてあった人権関連のチラシに「サンクチュアリ」の文字あったの見て、そー言えば、フォークナーまともに読んだことなかったな。と思って、2冊ばかり購入。ブコウスキーも合わせて購入。古本は安くていーないーよ。


ちゅーこって、この土日、髪も切らなかったし、クルマも洗わず。
スタジオには入ったけどにゃ。


金もねーけど、パワーもない。 あばば。