諸行無常

京都"AFTER BEAT"の牧野さんから着信あり。


常時マナーモード、しかも肌身離さずというわけではないので、とりわけ昼間は電話がかかって来ても取れることほとんどない。
っちゅーか、電話がかかってくることは、ほとんどない(笑)。
かけることも皆無(爆)。電話代安い。(^_-)


長らくやらせてもらってないし、久々にブッキングのお話かしらん?
と、折り返しかけてみたら、


「閉店のお知らせ」でちた……。


懸案だった、ビルからの「立ち退き問題」、いよいよ現実になったそーで、
現オーナーさん、移転して再開することしないそーで、


またひとつ、縁のあったハコがなくなる。


"ROCK RIDER"と"FUZZ"しか知らんかったオイラたちが、初めて京都に乗り込んだハコ。
紹介してくれた"The British Clients"も止まったままだし、時は流れているわけさね。


ただ、牧野さん、別のトコロで新しいハコやらかすつもりだとゆーから、


いいハコになること願っております。


その時は、呼んでやってくださ〜い (^_^)/


あ!


ノルマ、


負けてね……。(笑)