子供より親が大事、と

思いたい。
from 『桜桃』 by 太宰


"太宰を読んだってバカはバカのままじぇん ままじゃん ままじゃん♪"
from 『バカ』 by hotspring
イノッち、ミウラ、イトゥにゴエさん、東京は楽しいか〜!?


"仕事より私事が大事、と思いたい。"


ちゅーこって、


職場の忘年会が今日だったこと、昨日まで意識の外だった。
「明日ですね?」と言われて、「へ?何が?ライブは来週やけど……」
不参加の返事していたから、忘れていて当然っちゃ当然ですけんど、
オレ自身が一応、忘年会主催者の一員であるというおそまつ。
そりゃ、「明日ですね?」と聞かれるわにゃ。


仕事片付け、いそいそと宴会に向かう同僚横目に、


"JANE THE RIPPER"詣。


神社やお寺に詣でるよりも霊験あらたか、御利益あるぜという噂。
今年はたっぷり詣でたので、御利益もかなりアル・ジャロウ、はジャズ歌手


"Extra Light"は、22日が本年打ち止め。
扇町 para-dice」だよ。18:30スタートの4番手だよ。


「SHANGRILA」やら「RAIN DOGS」やらで、何やら色々かぶっちゃってるよーですが、お越しあれ。


ちなみにこの日は、
「裏番組・裏開催」(笑)の都合により、"ふたりExtra Light"です。


んでもって、へてから、


24日イヴの夜、
「HARD RAIN」のステージに、"Extra Light"ちょろっとだけお邪魔致します。


彼氏彼女と過ごすお方も過ごさぬ御仁も、家族と共に過ごす人も過ごさぬ野郎も、独り身の寂しさをかこつあなたも、取りあえず、来て騒いでみてはいかが?