やっぱり生が好き2

ちゅーこって、


今日は今日とてROCKRIDER、「弾きが足りないと」。


じゃなくてぇぇぇ〜!


「弾き語りナイト」だっしょ。ATOKのバカ。


"サガラくん"、弾きが樽。じゃなくてぇぇ……、弾き語る。ATOKのバカ。


かてて加えて、


"Extra Light"に、花を添えて下さっておるところの、
「みっちゃん」が、「キャプテン46」 from "MONEYSPYDER"とコラボ。ちゅーからには、行かずばおれん。


ので、老体に鞭打って行きまちた。誰が老体やね〜ん!と、一人ツッコミ(爆)。


客席、顔見知りバンドマン率9割5分を超える中、


好漢「ニシノ」くんの後、



サガラのにーさん登場。
自身のこと棚に上げて言いますと、奮闘努力の甲斐が……、少しはあったが、
本日初めて目に耳にしてたら、知り合いになってなかったかもわかりましぇん(爆)
もっと、バンドの時のよーに、思いくそ歌って欲しかったっす。
あーたは、カッコよろしいのですから、照れ笑いしてる場合じゃないっしょ(笑)


んでもって、


計算され尽くした、"傷心の松"様のステージングを堪能した後、


果てしなく、どこまでも、ゆるみたゆたいながら、


「音楽ってよろしいなぁ。音楽やるのは楽しいですなぁ〜」


と、「キャプテン&みっちゃん」は、思わせてくれましたのでありました。


その後、「キチュウくん」の自慢話(爆)と、堺祭りにおける「しんぐべー」の活躍振りと、自転車の酔っぱらい運転は危ない(いやマジで)というお話で、


今宵も、楽しく老けていったのでありました……。


って、誰が「老けて」いっとるねん!ここは「更けていった」やろ! ATOKのバカ!


こんなオトナに誰がした? オレがした?


何か問題でも?


あにょ(爆)