いかすバンド天プラ

"JANE THE RIPPER"の初お江戸を遠くから応援。
しながら、バンドでスタジオ。


持ち曲すべてやり尽くしたら、ヘロヘロのクタクタ。
バンドって体力消耗しますのな。
"Stones"の凄さをまざまざと実感したとかしなかったとか。


あー、今日は久々に一日中ギター弾いてましたな。
それでも上手くなったりはしませんの。


「ローマは一日にして成らず」じゃ。


スタジオ終わってから変態宇宙人ギタリストと『丸亀うどん』に行ったら、ラストオーダーの時間過ぎていたのに「どーぞー」と、入れてくれた。でもって、「釜玉うどん」と「かき揚げ」と「鶏の天ぷら」載っけてレジに行ったら、レジのおばさん、「縮んじゃってるからサービスしとくね」と、「鶏の天ぷら」タダにしてくれた。


ちなみに、変態宇宙人の取った「鶏天」は有料でちた。
きっと、オイラが男前だったから「タダ」だったのであろ。


うほほ〜い。