夜の散歩をしないかね

"Jane The Ripper"詣でにpara-dice。


東上前にして、貫禄さえ感じさせたりさせられたり。


新宿、ぶっ飛ばして来てくれることでありましょー。


終演後、ベーシー&サガラくん引っ張って、普段顔出したくてもなかなか思うに任せない、玉造のBARペヨーテに。
お疲れのジュンコさんも合流してくれて歓談。


ベーシー終電で去り、サガラくん&ジュンコさん去って、寝ているお客さん起こして、店主よしきさん店じまい。


始発まで間があるので、環状線高架下をひとり、夜の散歩。


鶴橋過ぎて桃谷あたりで雷轟いて雨……。


酔い醒ましに丁度い〜やと、雨に打たれながら散歩。


そして今、


天王寺で始発待ち。


こーゆー馬鹿なことすんの、何年ぶりだろ……。


馬鹿も楽し。