初コラボ

見切り発車でGO!な、みっちゃんとの初コラボ、



詰めの甘さは否めませんし、



ギターの音色、固めだったし、



中音のバランスの悪さもございましたが、



ピアニカの音色、心地良く、



セッション感覚の、



3人"Extra Light"初見参、ミッション完了致しました。


細かいトコ詰めてけば、もっといい味出てくるだろ〜。


にしても、


テクのある人たくさんいますな〜。と、対バンさん聴いてて感心。
ま、ウチはテクよりも「味」で勝負して行きますわんわん。


何にせよ、


対バンさん目当ての若いお客さんの耳に届いたらしいのが収穫。


「昭和テイスト」というのが合い言葉になりつつあるのが、
いーのか悪いのか、ちょっとビミョ〜ではありますけんど……。


見届けに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、
とりわけ、
久々の再会だったのにビデオ録りまでしてくれたハマくん、


ベリーベリー、サンキュゥゥ〜!