戦後65年目

教師生活25年目、ウチ小鳥2日目(笑)。


ヤツが高校3年の時の終業式、出勤したオレが帰って来たら、まだ我が家で寝続けてたこと思い出す。
あれから9年。いやはや、時の流れというのは恐ろしい。


カミさん、昼、地域の夏祭りのための諸々の買い付け予約に。
小鳥、夜、バンド仲間が主催のイベントに。


オレ、うだうだを継続。うだうだできる65年目。ピース!(笑)


うだうだしながら、夜、一昨日録ってあった己のライブ・ビデオを観る。
"Extra Light"過去最高のデキだったのではないか?と、自画自賛


小鳥が見に来てくれてて良かったな、と。


しっかし、


バンドより"Extra Light"の方がいーんでなぁい?


と、言われること増えて来た今日この頃、バンド復活までの繋ぎとして始めた者としちゃ、それはそれで痛し痒し。


ユニットはユニットで続けますですけんども、そろそろバンドも動かしたいねぇと、うだうだ思う戦後65年目。ピース!