あっちぃ〜

夏休みのガッコ


朝の9時から夕方5時まで、ずーっとバンドの練習に勤しむお嬢たち。
楽しい盛りか、「すごい」の一言。見習いたいけど、見習えないでふ……。


オレ、そんな中、
仕事暇につき、体力アップとクールダウン図って、プール。


に行ったら、
プールサイド高温につき、ホースで水まいたが、文字通り焼け石に水
裸足で歩けにゃい。準備体操もままなりませず。
ドボンッ飛び込んだら、そこはプールではなく、


お風呂だった……。


6往復ばかりジャブジャブしたら、クールダウンどころか、


茹だった……。


汗だくで帰宅、冷蔵庫開けてビール!と行きたかったが、明日、健康診断。
例年なら「カンケーねーべし」と飲んでたが、
そろそろ、そんな調子で検診受けたら、とんでもねー結果が出そうなお年頃ゆえ自重。


アルコホル体に入れない日、何年ぶりだろか?
インフルエンザでぶっ倒れた時以来のよーな気がするから……、


5年半ぶり?


すげぇ〜! いっそこのまま飲まない人に、


なっれるわきゃないね。わかっちゃいるけど やめられねえ〜
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ……。


なんで、よりによってこんな季節に検診やねーん!


いや、ま、冬でもビールは飲むんですけどさ……。