男と女の間には

「深くて暗い 川がある」わけですが……、


棒読み台詞がどーしよーもないよに見えつつ、それでいて大層CUTEな吉高由里子が出ているドラマやってるので、まだアナログのテレビジョンで見ていたら、


脚本の流れや共演者の演技とても恥ずかしくて、一度は"仕事人"にチャンネル替えたけれど、


"仕事人"も「おやまあ……」だったので、チャンネル戻して見ていたら、


やっぱり吉高ちゃんはかわいらしくて、


「いついつまでしか生きらんない」とわかったら、どーするか?


というテーマなのだが、


オレのバヤイ、来るべきその時が3年以内なら、


即、仕事やめます。きっぱり!


で、何か書きます。で、バンドの方も、無理くりマンソン引っ張り出してスタジオ入って、ライブしこたまやります。


で、肝心要の恋愛が、どーかってーと……、


したいのはやまやまですが、


今のカミさん以上に相性のいいヤツいねーだろなーと思うわけで、


「肉欲重視」で行きます。


と言いながら、もはや、それほど肉欲ございません。亭主淡泊(笑)。


そんなワタクシ、本日久々に、ワンクリック詐欺のボタン、


「ポチっ」と、してしまいましたぁ〜〜。これが2度目。


ボクらはま〜だ若〜い♪ (by The denkibran)


 Row and Row Row and Row
 振り返るな Row Row ♪


はは。