雨ニモ負ケズ

ビデオ録りしてた昨夜のライブを見る。


趣味の違いはあるでしょーけんども、悪かぁない。


と思うのだが、それほど誉められたこともない。


あまつさえ、


「どこかわからんが、夜な夜なギターの音がうるさい」という住民の声があるらしく、


多分恐らくメイビーパーハップス、ウチのことのよーにも思うのだが、


こちとら、言うほど熱心に練習しとらんわけで(しろよ!)、


たま〜にタダで聴かせてやってるのであるよ。わはは。


など開き直りたくなるのは、


そのクレームが、


多分恐らくメイビーパーハップス、「○○新聞」の勧誘断ったからだと思われ。


やーね。


ホメラレモセズ クニモサレズ
サウイウモノニ ワタシハナリタイ


いや、やっぱりちょっとは誉められたいかもぉ?