カリブ記念日

カリブが我が家にやって来て、

今日で1年。


ニンゲンで言やぁ幼稚園年長さんくらいか。


お互いにしあーせな日々を送っておりますが、
カリブがしあーせかどうか、本人が言わないのでホントのところはわからんのではありますが、
猫風邪で片目塞がって死にそーになってたトコロを、曲がりなりにも両目開いて、雨に濡れ風に吹かれることもなく、暢気に食っちゃ寝してんだから、しあーせだろーと思われる。


のだが、そんな記念日にカリブお留守番、オレたちゃライブ。


祇園のアウェ〜な雰囲気満載の中、やって来やした"Extra Light"。
久々の「坊主」だったぜ。登さんがまだ「坊主」なのかどうか、帽子かぶってたからわかんなかったぜ。



演奏そのものは、ま、可もなく不可もなしだったが、
ハコの人以外だぁーれも知り合いおらんので、MCもMCになりませず、オウン・ゴ〜ル!って感じ?
ジャンル・レスは望むところではあるけれど、対バンさんのだぁれとも一言の会話も交わさなかったってのも珍しい。ふむ。


"The Flickers" from 東京御一行さま、ツアーファイナルおつかれさんでした。楽曲興味深かったっす。
AFTER BEAT牧野さまより、「ツレなんで優しくしてやって下さい(笑)」とメールもらってたのに、声もかけんで申し訳にゃかったっす。オレたちも「よそ者」モードだったんで、許してけろっぴ。


日本−オランダ戦気になるところ、奇特にもその場にいらしたみなさん。
「さんきゅぅぅ〜!」(モンロシ朝倉くんのイントネーションで)


火曜日は、敵陣にゴールじゃ。