K−ON!!

例年になく、


「軽音楽部」に入ってくる生徒たくさん。


「ピンで入って来ても活動でけへんよ〜。バンドorユニット組んでからおいで〜!」


と言うと、大抵お諦めになるのだが、


メンバー見繕ってきて、入りま〜す!と言う。


ほいじゃ、練習してけらいん。


と、練習日割り当てても、2、3週間で「そして誰もいなくなった」状態になるのが常態だったのが、


月から金まで大抵のバンドが練習しておる。練習日の割り当て足りないくらいになってきた。


初心者にして、すでにバンドっぽくなっているお嬢さんたちもいたりして、


頼もしいじゃねーの。


なのだが、


このまま一年中、毎日毎日、


練習終わるまで待っててやらんければならんのか?

うぎゃぎゃのぎゃ。